2016年活動開始!

2016年下北フラワーズ、いよいよ活動開始!

 

2月の予定

20-21日 春季キャンプ in高崎
28日 練習試合@江東区潮見野球場

 

ついに明日からキャンプインです。

今季は区大会ではなくリーグに挑戦するので、1年間戦える準備をしっかりとしてきます!

今年も応援よろしくお願いします!!

広告

2015年終了

2015年の活動が終了しました。

 

春 2回戦敗退

夏 ベスト8

秋 ベスト8

 

あと一歩のところで入賞を逃しました。

来年も頑張りましょう!

来年もよろしくお願いします!

平成27年夏季大会2回戦

夏季大会2回戦、5-3でなんとか勝利しました!

木住野選手のタイムリー、佐藤選手の疑惑の2点タイムリーなどで得点をかさねた後、2点差にまでされましたがなんとか逃げ切りました。

このチームで1試合でも長く、1試合でも上に行きたいと思います!

応援よろしくお願いします҉٩(*´︶`*)۶҉

wpid-wp-1433771291638.jpeg

2015年5月6月7月の活動予定

今月の今後の予定は以下のとおりです。

5月17日 OFF

5月24日 練習試合 対戦相手未定

5月31日 練習試合 対戦相手未定

6月7日 夏季大会2回戦@二子玉川

6月14日 夏季大会3回戦@二子玉川

6月20日 丸紅G大会@サンケイ三郷

6月21日 夏季大会準々決勝@二子玉川

6月28日 夏季大会準決勝@二子玉川

7月5日 夏季大会決勝@二子玉川

全員優勝して都大会に行く気満々です。

がんばれフラワーズ!

m_yakyu

平成27年春季大会結果と夏季大会初戦

本年最初の更新が遅くなり申し訳ございません!

春季大会は初戦突破したものの、2回戦で2-3の接戦の末敗退。。。

夏季大会初戦は10-0の3回コールド勝ち!

2回0死満塁から永野のタイムリー2ベース、山本の右前安打と連続タイムリーと打線が大爆発!

3回参考記録ながら犬塚がノーヒットノーラン!

この調子で優勝目指します!

応援よろしくお願いします!!

27-3-natu

年間予定終了

池袋での納会をもって2014年度の活動が終了しました。

設立元年ということもあり上手くいかないことも多々ありましたが、ある程度の実力と結果は残せた1年だったと思います。

来年はもっとよりよいチームにできるよう頑張っていきます。

それでは皆様来年もよろしくお願いいたします!

image