平成27年夏季大会2回戦

夏季大会2回戦、5-3でなんとか勝利しました!

木住野選手のタイムリー、佐藤選手の疑惑の2点タイムリーなどで得点をかさねた後、2点差にまでされましたがなんとか逃げ切りました。

このチームで1試合でも長く、1試合でも上に行きたいと思います!

応援よろしくお願いします҉٩(*´︶`*)۶҉

wpid-wp-1433771291638.jpeg

平成27年春季大会結果と夏季大会初戦

本年最初の更新が遅くなり申し訳ございません!

春季大会は初戦突破したものの、2回戦で2-3の接戦の末敗退。。。

夏季大会初戦は10-0の3回コールド勝ち!

2回0死満塁から永野のタイムリー2ベース、山本の右前安打と連続タイムリーと打線が大爆発!

3回参考記録ながら犬塚がノーヒットノーラン!

この調子で優勝目指します!

応援よろしくお願いします!!

27-3-natu

祝・ベスト4!

度重なる雨により2週連続で順延されましたが、中1か月以上の久しぶりの公式戦でした。

新戦力田中選手(笑)の加入、平山選手・木村選手のチーム初ホームラン、岡本選手の女子初打点などにより、

9-5で勝利しました!

優勝が現実味を帯びてきました。

 

今後の予定

7月13日 @二子玉川

11時55分 世田谷区春季大会準決勝 VS NEO UNIVERSE

13時30分 世田谷区夏季大会初戦 VS 池尻とんぼ

7月20日 @二子玉川

8時45分 春季大会決勝

13時30分 夏季大会3回戦

7月27日 @二子玉川

10時20分 夏季大会準々決勝

 

応援よろしくお願いします!

wpid-wp-1404704112500.jpeg

 

春季大会3回戦

区大会3回戦は5-1で勝利しました!

北小トリオ大活躍!

北小トリオは試合後にも居残り練習をしてました。

そしてユニフォーム姿のまま下北沢まで電車で帰りました。

みんな野球が大好きみたいです。

wpid-wp-1401071304804.jpeg

 

次は準々決勝です。

応援よろしくお願いします!

wpid-wp-1401071239908.jpeg

5月11日の練習試合

image

本日の練習試合は主将の先輩所属の杉並区一部のチームと対戦しました。

結果は2-0?で見事勝利!

3番崔選手猛打賞!

誰かさんのおかげでチームのバットが一本しかないせいか貧打に喘ぎましたが、なんとか接戦をものにすることができました。

格上の1部のチームを相手に女子が4番で勝ったことでチームに自信と勢いがつきました。

いい流れで公式戦に臨めそうです。

目指せ優勝!

image

公式戦初勝利!

雨で試合が2週流れましたが、待ちに待った公式戦がついに行われました!

2回に相手のエラーで先制し、続く小林正のタイムリー、5回にも相手のエラーで追加点をあげ3点をとり、

投げては3投手のリレーで1安打完封で勝利!

四番不在の中うれしい公式戦初勝利となりました。

次の公式戦(3回戦)は5月25日の予定です。

目指せ優勝!

20140421110926